みずいろ
(C)ねこねこソフト

登場人物
  片瀬 健二 主人公。早くに母を亡くし父親に育てられる。ずぼらだが陽気で思いやりのある雪希のいいお兄ちゃん
片瀬 雪希 健二の一つ年下の妹。血の繋がりは無い。
家事全般をこなし兄の面倒をみる健気な少女
早坂 日和 健二と雪希の幼馴染。
いつもおろおろあたふたしており、非常に「へっぽこ」であるのが特徴
小野崎 清香 健二のケンカ友達。
体は小柄だが気が強い。頭の巨大な白いリボンがトレードマーク
進藤 さつき
(進藤 むつき)
雪希のクラスメート。
健二の前では静かだが、実は元気者?
実は健二がまだ小さい時に砂浜で一緒に遊んだことある娘
神津 麻美 一つ年上の先輩。
おっとりしており、返事をする時に必ず悩むクセがある
感想他
各キャラが個性的で面白かった。ギャグばかりかと思えば各娘でシリアスな部分もあって遊んでいて飽きない。

私的に一番お気に入りはやはり「清香」です。この娘が一番いいですねぇ〜!!最高です(笑)
やはり気が強いけど実は寂しがり屋って娘には弱いんですよ^^;;;
後はむつきちゃんですが、進藤シナリオとそれ以外での性格のギャップが激しすぎですが?進藤ストーリやってると本当に同一人物?とか疑いたくなります(笑)。雪希ちゃんみたいな妹居たら溺愛してしまいそうで・・・・・^^;; 日和のへっぽこぶりも笑えます!! こう見ると麻美先輩がなんか一番キャラ的に弱い気がするのは私だけ??

攻略もそれほど難しいわけでもないので、一度遊んでみて下さい。これを遊んだ後にドラマCD聴くと非常に笑えてGoodです(笑)

このページでは一部、ねこねこソフトの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) N.Fukuoka 2002.
All Rights Reserved.