DA PANTSU
(C)Cadath

ストーリー
空を飛び、女性を襲い、下半身に付き本来履いていたパンツを吸収し瞬時に子宮に根をはり脱げなくなってしまうパンツ。そのまま放置すれば子宮の養分は全て奪い取られ子供が産めなくなってしまうパンツ・・・「チュパンツ・カブル」
それに対抗する為に精子を強化しその根を根絶させる特殊なパンツが開発された。その名は「DA・パンツ」。チュパンツカブルに襲われた女性を助ける事が出来るのか?
登場人物紹介
桜井三緒 テニス部に所属し、お菓子作りが得意。ドジでよく転ぶ健気な幼馴染
高崎永奈 家が神社で巫女をやっている快活で暴力的で一途な幼馴染
大瀬良舞羽 看護部に所属する大瀬良財閥の娘で大人しいクラスメート
久住利香 ソフトボール部に所属するドジで内気で妄想癖のある後輩。妹の友人
加賀ちはや ファミレスでバイトしている舌足らずな妹。お兄ちゃん子でもある。
恵美 保健の先生。可愛い男の子大好きな危ない女性
攻略・感想
攻略としては、まぁ順番にその娘にあった選択肢選んでいけばOKなんですが。各娘には通常EDと妊娠EDがあります。
ちはやは三緒・永奈・舞羽・利香の4人の妊娠EDを見た後、最初からやると義妹にするかどうか聞かれますので義妹にすれば攻略出来ます。
後、三緒&永奈EDとか利香&ちはやEDとかもあります。
最後皆のED見たらタイトルのパンツをクリックすすると最後のCGが回収出来ます。これって結構わかんないですよねぇ〜。

感想って・・・・う〜む、パンツだよねぇ〜としか言えない(笑)パンツのチラリズムは漢のロマンだ!!(断言)←ダメ過ぎ^^;;
設定自体笑えるんで、まぁ、ギャグだと思ってパンツを楽しみましょう! ってな感じっすかねぇ〜。
しかし、やはり実妹では倫理上問題ありだからなのかなぁ〜義妹としないと攻略出来ないなんで・・・実妹の方が背徳間があって萌えるのに(ダメダメ過ぎだぁ〜)^^;

私的には永奈が一番かなぁ〜。やっぱ普段気の強い娘ってのが落とした後とのギャップが大きくて良いよねぇ〜。まぁ、一途でドジな幼馴染ってのも萌えるけど。

Copyright (C) N.Fukuoka 2003.
All Rights Reserved.