Sixty-Nine

1.概要
バーチャル空間で女性とのエッチが楽しめるプレイスポットが好評で、主人公もそこに来て69種類のシチュエーションで女の娘とヤルという内容。
2.登場人物
68人も紹介できない・・・・^^;;
進行役(エクスポジターと言う)の「シルヴィア」という娘がいろんな案内(?)をしてくれます。
3.感想他
はっきり言ってゲームではないですね^^;; ただ見るだけって感じ。時々選択肢出てくるけど、だからと言って女の子とヤレないわけではないので・・本当にシチュエーションを見るだけって感じです。根性と時間があれば誰でもコプリート出来てしまいます。
まぁ、個人的にこのシチュエーションは萌えるってのはありますけどね(爆)
当然の如くシルヴィアともヤレますので(^^)

ゲームシステム自体は「ペンシラー☆カナ」と同じシステムです。時々使ってる背景まで同じのがあるのは手抜きか? とか思ってしまいます(笑)
暇つぶしに遊ぶにはいいかもしれない。何も考えなくてすむから^^;;;

Copyright (C) N.Fukuoka 2001.
All Rights Reserved.