丹下桜
ミレニアムコンサートツアー

〜未来からのエアメール〜

日時:2000年03月25日(土) 18:30-20:30
場所:中野サンプラザ


 今回は22列目という後ろの方でしたが、ホールの作り上傾斜が結構あるので、割と良く見えました。まぁ、私は2回目なんですが、風邪のせいでヘロヘロ状態だったんで、きつかったっす^^;

 桜ちゃんは3月24日が誕生日という事もあって、途中皆でHappy Birthday to you〜♪とか歌いました。いやいや、おめでとうです。
しかし、そのせいかどうかは知らないけど妙にテンションが高かったっす。なんかすごく幸せなんだそうで・・・うむむむ、いったい何があったんだろうか?(^^)
MCがなんかMCなってない状態・・・・・まぁそれはそれで面白いからいいんだけどね^^;;
今回はカードキャプターさくらのうちあげの時にビンゴ大会でさくらちゃんフィギュアが当たったそうだ。桜ちゃんは周りが「桜ちゃんが当たったらウケるだろうな」というのを当ててしまうようだ(笑)
<今回はさくら最終回の放送を見ながら都内某所でやったそうだ>

曲リスト

1. 天星小輪
2. Neo Generation
3. Make You Smile
4. 2色だけのパレット
5. Wonder Network
6. Private Link    
7. Free
8. メドレー(4曲) (Neo Generationから選曲)
9. あなたのやり方でだきしめて
10. Brand-new everyday
11. ハッピーアプローチ
12. Stand by Me
13. CATCH UP DREAM    
14. Be Myself    
       
15. Tune My Love
(アコースティックバージョン)
  (アンコール)
16. 未来からのエアメール   (アンコール)


 今回のツアーで一旦こういう活動はお休みするそうです。声優の仕事はしますが、公衆の面前に出るようなイベントやコンサート等は一旦お休みして充電期間とするそうです。桜さんの夢に向かっていろいろ勉強とかもしたいと言っていました。ファンとしては残念ですが、桜さん自身がやりたい事に向けて頑張るそうなんで、もう応援するしかないって所ですね。
 しかし、なんかこの話の内容のニュアンスが微妙に名古屋の時と違う感じです。どうも、このコンサートツアーをやっている間に多少心境の変化ってのもあったようです。でも、一応お休みという事は変わらないようですが・・・・・最終的にどのようになるのか??
1人のファンとしてどのような結論を出されても応援している事には変わりがありませんので、納得のいく結論を出して欲しいと思います。

EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) N.Fukuoka 2000.
All rights reserved.