丹下桜コンサート

日時:1998年10月31日(土) 17:50〜19:20
場所:千葉経済大学 体育館


 今回は完全指定席なので、のんびりと行く事にする。
 午後、秋葉原で買い物して、加藤さんと菊池君と待ち合わせて合流。
 千葉に向かう・・・・・結構遠いぞ(笑)
 もう既に開場となっている時間に到着。だが、まだ開場していない^^;;
 会場内は、始まる前から強烈な暑さ・・・ちょっち暑さにめげてしまう私^^;;
 でも、今回はそれなりに前回より体調良くて、結構はしゃぐ(笑)
 しかし、その日は何も食べてない上にすごく暑かったので、へたばる私
 体力無いなぁ〜〜(苦笑)

 今回もあった「とびだせMAICO1998」のお便りコーナー(笑)
 前回と全く同じなので、録音でしょう、多分^^;;
 構成は前回の専修大と同じですが、やはりクイズは違いましたね^^;;
 クイズコーナーでは1問目であえなく敗退・・・・くやしいけど運(勘)以外関係ないぞ>クイズ
 今回は、事前に桜さんのアルバムを良く聞いてきたのでOK^^;

 これで、今年の学園祭ツアーも終わり・・私の丹下桜強化月間も終了です(笑)
 でも、最後だったせいか、桜さん気合入ってました。
 その割にバックバンドの小さいミスが目立った気がした。
 もう少し頑張ってくれぇ〜>バックバンドの人達^^;;

曲リスト

1. 女神たちの夜明け
2. 2色だけのパレット
3. Journey Into Myself
どびだせMAICO1998 (トークというか場繋ぎ)
4. あなたといれば
  クイズ大会

(クイズというよりは勘勝負)

5. Maicoは踊る
6. Tune My Love (アコースティックバージョン)
7. Free
8. New Frontier
9. Thinking of You
10. Stand By Me
11. Brand New Every Day
12. Catch Up Dream
     
13. Make You Smile (アンコール)
14. Be Myself (アンコール)


EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) 1998 N.Fukuoka