丹下桜コンサート

日時:1998年10月18日(日) 16:00〜17:30
場所:専修大 神田校舎


 今回は朝9時から整理券配布という事なので、夜行で東京入り・・しかし台風が;_;
 6時半頃会場に到着すると既に150名程が並んでいる。すごいぞ>皆さん
 並ぶが、風雨が途中強く、結構濡れる。しかし全く寒くなかったのがすごい(笑)
 9時前から指定券配布が始まる。しかし、待ち合わせているakさんが来ない^^;;
 引き換え寸前で間に合う。場所は結構前の方が取れてラッキー(^^)

 予定より30分くらい遅れてスタート。 最初から飛ばしていく桜さんと観客
 私が前からの風邪が治ってない上、朝濡れたので結構体調悪かったが、テンションが
 高かったので、平気だったりするが、ちょっち元気の無い私であった;_;
 ちょっち右肩も痛くて腕が上がらない情けない私・・・年かな?(苦笑)

 今回の一番は「とびだせMAICO1998」のお便りコーナーですね(笑)
 それに「MAICOは踊る」が生で聞けました。これは超ラッキーでした(^^)
 (この時は、桜さんはこの曲を歌う事を忘れていて、次にいこうとする・・生ならではですね)
 クイズコーナーでは2問目であえなく敗退・・・・くやしいけど運(勘)以外関係ないぞ>クイズ
 追試は次回の千葉経済大だそうで・・・私も追試を受けるようだ(笑)

 New Frontier をまだ1回しか聞いていなかったので、結構わからない曲があったり
 したので、次回までに聞き込まねばいかんようだ^^;; 桜さんすいませんm(_o_)m
 でも、Tune My Love アコースティックバージョンはすごく良かったです。

曲リスト

1. 女神たちの夜明け
2. 2色だけのパレット
3. Journey Into Myself
どびだせMAICO1998 (トーク)
4. あなたといれば
  クイズ大会

(クイズというよりは勘勝負)

5. Maicoは踊る
6. Tune My Love (アコースティックバージョン)
7. Free
8. New Frontier
9. Thinking of You
10. Stand By Me
11. Brand New Every Day
12. Catch Up Dream
     
13. Make You Smile (アンコール)
14. Be Myself (アンコール)


EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) 1998 N.Fukuoka