丹下桜 1st VIDEO 発売記念イベント

日時:1998年10月03日(日) 18:40〜19:30
場所:名古屋市公会堂 4F 小ホール


 アニメイトで丹下桜さんのCD「New Frontier」を予約するとチケットが貰えたので参加
 akさんも来るということで2枚分ゲット・・・・^^;; ご苦労様でした>akさん

 集合時間になっても一向に行動がない・・・どうしたと思っていたら、何故か整理番号順
 に全員を並ばせる。一般通行人の邪魔になる。もう少し考えろよ>開催者 ^^;;
 整理番号順に抽選で席を決める。私は3列目中央付近という良い位置をゲット(^^)

 ミュージッククリップ「Free」と「Make You Smile」の上映・・・・
 しかし、ビデオにコール入れて楽しいのかな?^^;
 その後、ケロちゃんぬいぐるみと共に桜さん登場。
 トークが始まるが、ステージが教壇みたいになっていて、参加者は机に椅子という状態
 たっだので、桜さんが先生モード・・・・結構面白い(^^)
 もう脱線しまくる桜さん・・・本題が進まないが、聞いている方は面白くってOK!!
 はにゃ〜ん状態な桜さんを前に、私もはにゃ〜ん状態で幸せ(^^)

EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) 1998 N.Fukuoka