丹下桜コンサート

日時:11月23日(日) 16:00〜17:30
場所:東京理科大学 第一体育館(理大祭)


 hiroの謀略にハマり丹下桜のコンサートにまたまた遠征してしまいました(笑)
 (akさんお世話になりました)
 しかし、、、野田は遠い・・・・ひたすら遠かった ^^;;
 今回は行くと決めたのが遅くて席が中央の最後列だったので・・・見えなかった;_;
 しかし、一番後ろなんで、皆の統制取れた手の動きとかがよく観察できたらしい(笑)

 トークショーというかアフレコの実演があったんですが、内容が科技大と同じだった
 せいか、前に出た人皆うまかった。きっと練習してきたのでは?(笑)

 今回、構成的には科技大と同じで、キャラクタ曲を変えてくるかな? という予想
 もしていたんだが・・・・・見事に同じでした^^;;
 うむむむ、、「赤い傘」(TLS)が聞けるかもとか期待したんだが^^;;

曲リスト

1. Be Myself
2. 2色だけのパレット
3. Fantasy
4. これからはじまるLOVEストーリー
5. True Love
     
6. 今はまだ遠いLovesong
7. エンジェル
8. マリン
9. tune my love
10. MAKE YOU SMILE
     
11. Feel the Wind(アンコール)
12. Be Myself(アンコール)


EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) 1997 N.Fukuoka