丹下桜コンサート

日時:11月2日(日) 18:00〜19:30
場所:都立科学技術大学 体育館(楓祭)


 丹下桜のコンサートだと聞いて、遠征してしまいました(笑)
 (akさんと菊池君、お世話になりました)
 でも、遠征したかいがあったコンサートでした。
 実は、生で丹下さん見るの初めてなんですよね。うんうん、可愛かったっす(^^)

 トークショーというかアフレコの実演があって、、、
 生の「うきゅ」とか「うじゅ〜」とかは凄かったです。融けました(笑)

 コンサートでは、私のお気に入りな「これからはじまるLOVEストーリー」やって
 くれてすごく嬉しかった。生で聴けて感激〜〜
 でも、キャラクター曲の時、アンジェラの曲もやってくれたら爆死する人多数でそう
 (まぁ、私もその内の一人でしょうけど(笑))

曲リスト

1. Be Myself
2. 2色だけのパレット
3. Fantasy
4. これからはじまるLOVEストーリー
5. True Love
     
6. 今はまだ遠いLovesong
7. エンジェル
8. マリン
9. tune my love
10. MAKE YOU SMILE
     
11. Feel the Wind(アンコール)
12. Be Myself(アンコール)


EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) 1997 N.Fukuoka