1998/07/24〜1998/07/26

仕事だったんですが、初めてトヨタのおいでん祭という物に行ってきました。
町全体でのお祭りなんですね。 結構すごかったです。
町の至る所で踊っている人が・・・それもずぅ〜っと同じ曲で・・・
それも仮装してるんですよね。なかなかすごい衣装の人も居てびっくり
行ったのは25日(土)だけですけど、その熱気に圧倒されてしまいました。
で、仕事もそこそこ(笑)でデジカメで撮った物の一部を紹介します。

 なかなか奇抜で、涼しそうな衣装でした。

やっぱり日本の夏は浴衣ですよね(笑) 

 エプロンドレスみたいなの着た女の子達。こゆのもいいっすねぇ〜

夏向きって感じな衣装です。 

 セーラ服って言うのもいいですねぇ〜

ステージで踊るチビっ子達。可愛いもんです。  

 フリフリな服で踊るおねぇ〜ちゃん達。


GoTo UP

EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) N.Fukuoka 1998. All Right Reserved.