メモリーズ・オフ
セカンドコンサート

in 五反田 ゆうぽうと簡易保険ホール
(2003/01/13)

メモオフのコンサートに行ってきました。今回は最近ハマっている水樹奈々さん目当てでした。出場者が多くてわかる人の方が少なかったですが・・・^^;;
今回は昼の部だけでした。夜の部は見ると帰れないし、出場者が多数なせいかチケット代金高くて、2回も見れないです;_;
一応、私はフィギュア付のプレミアムチケットだったんですが、フィギュアは要らないよぉ〜(笑)座席位置は本当に1回ど真中って所で、見易かったです。

出場者(昼の部)
那須めぐみ(今坂唯笑)・利田優子(双海詩音)・河合久美(伊吹みなも)・山本麻里安(桧月彩花)
水樹奈々(白河ほたる)・池澤春菜(南つばめ)・中西環(飛世巴)・千葉紗子(寿々奈鷹乃)・南里侑香(相摩希)・松来未祐(舞方香菜)
福井裕佳梨(黒須カナタ)・清水愛(荷嶋音緒)・高橋美佳子(北原奈由多)
間島淳司(稲穂信)・小尾元政(伊波健)・宮田幸季(力丸真紅郎)・志倉千代丸(飛田扉)
Remi・宮村優子
内容は歌と舞台(題:タイムカプセル)とぶっちゃけトークでした。2時間20分程でした。さすがに全員ソロで歌うってのはなかったですね。それやったら時間足りないだろうし(苦笑)
舞台は、エンジェル彩花(笑)の麻里安さんがすごい元気いっぱいに走り回ってました。麻里安さんノリノリ(笑)ほわちゃんが、、、あんま出なかった(泣)
歌は何故か奈々さんだけ3曲と最後の合唱のソロパート有と沢山歌ってくれましたので、非常に満足です。う〜む、歌うのが多いのはやっぱ歌唱力の差?^^;; ただ、麻里安さんがソロで歌わなかったのはちょっち残念でした。

まぁ、実際の所、私は1作目の「Memories Off」しか真面目にやってない^^;;「Memories Off 2nd」は全くやってないけど、登場人物とか大まかな話を知っている程度で、3作目の「想い出にかわる君」は全然内容も人物も知らないという状態^^;;
このコンサートもDVDになるって事だけど、昼と夜とでは出場者が微妙に違うんで内容も当然微妙に違うだろうから、気になるから買ってしまいそうだ(笑)
Copyright (C) N.Fukuoka 2003.
All Rights Reserved.