岩男潤子コンサート

日時:1999年10月30日(土) 18:00〜19:30
場所:都立科学技術大学 体育館(楓祭)


 岩男潤子さんのコンサートだと聞いて、遠征してしまいました(笑)
 でも、遠征したかいがあったコンサートでした。
 実は、生で岩男さん見るの初めてなんですよね。うんうん、可愛かったっす(^^)
 今回は最前列の中央となんか夢みたいな場所だったのですごく近くで見る事が
 出来たので幸せいっぱいでした。
 しかし、私は岩男さんの曲ってあまり知らなかったりしたんで、一緒に居た友人と
 「こんな人間がこんな席に居ていいのか?」等と話していました。
 (あうぅ、すいません>岩男さん ^^;)
 トークとかはもうなんかボケいっぱいで笑いを取ってるし・・やっぱり天然?
 なんでしょうか??? ^^;

曲リスト

1. シャッターチャンスの連続
2. 空色の風
(MC)
3. Shiny day
(MC)
4. もしも恋人が宇宙人なら (モジャ公主題歌)
5. そのまま (るろうに剣心)
  (MC)  
6. 私がそばにいる

(KEY)

7. In The Night (KEY)
8. そっと誓う瞬間 (超光速グランドール)
(MC)
9. 私に帰ろう
(MC)
10. hurt (トラチョコ)
11. 手のひらの宇宙  
12. STARSHIP 1996  
13. 泣かないWeekend  
     
14. あそびにいこうよ! (アンコール)
15. dream on (アンコール)

注)曲名とか間違えていましたら指摘してやって下さい。


 KEY THE METAL IDOLの曲とかグランドールの曲を歌ってくれたのは非常に嬉しかった。
 あうぅトラブルチョコレート見れないよぉ〜;_;と曲聞きながら泣いていたらしい。
 (私の住んでいる地域ではこの時点では放送予定が無いのだ)

EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) N.Fukuoka 1999.
All rights reserved.