飯塚雅弓
Very Strawberry Tour 2000

日時:2000年09月02日(土) 19:00-20:45
場所:クラブ ダイアモンドホール
(名古屋)


 開場30分前くらいに到着したが、もう既に多数並んでいた。頑張ってまた階段に並ぶが、これまた暑い。めちゃくちゃ暑かった。体調がおもわしくなく通院状態であったので、開場前に倒れるんではないかと思ってしまった(笑)
開場してみると、なんとイスが並べてある。思わず、「おおっ・・珍しい、スタンディングぢゃないんだ」などと叫んでしまった^^;; だが、私にはとっても嬉しかった。場所はステージ右後方の一段上がった所の一番前に座る。ここなら前が立ってもステージがよく見える。
 飯塚さんの衣装は、なんとも夏らしく露出度が高い衣装でした。私は生では初めてなんですが、なんかノリがいいですね。しかし、相変わらず喋り内容を笑ってごまかすのが多い事で^^;; アルバムとかの予習を全然してなかった&どゆコールとかしていいかわからないので、今回はおとなしく聞いていました。いや、生とCDではやはり違いますね。でも、コンサートって冷静に見てしまうとなんか、皆が同じような動きしてるから面白いですね(笑)

まぁ、楽しめたし良かったです。

曲リスト

1. LET'S!!
2. とぼうよ!
3. My Happy Day
4. My Wish
5. メドレー(5曲)
6. あなたが生まれた日    
7. love letter
8. あこがれ  
9. Steal on Sunday
10. It's a beautiful day 〜永遠に続く日々〜
11. DESTINY
12. For you
       
13. ストロベリーキャンドル   (アンコール)
14. 優しい約束 〜To My Friend〜   (アンコール)


EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) N.Fukuoka 2000.
All rights reserved.