Gatten 月 天
(Gatten)


日付: 2000/10/07
時間: 20:20〜23:00


友人が遊びに来て、行きたいと事でしたので、一部で有名な月天がってんと読む)に行ってきました。
何が有名かと言うと、女性の店員さんの衣装が巫女装束なのです。
上が白で袴が赤の衣装です。

実際は20時からと予約いれておいたのですが、何故か前がおしていて、少し遅れての開始となりました。

料理とかは結構お安くておいしかったです。お酒の種類は実に豊富で、カクテル類が非常に沢山ありました。
オリジナルのカクテルもあって、なかなかお酒好きには良い店だと思います。
お酒飲まない人でも大丈夫です。ジュース等のソフトドリンクもちゃんとあります。
私は飲まないので、烏龍茶ばかり飲んでました(笑)
もう皆、食事を値段も考えずに頼む頼む。次から次へと頼んでいたなぁ〜^^;;
又、最後なんか「締めでお茶漬けを食べよう」と言って、皆で注文したけど、待てど暮らせど来ない^^;;
何故?とか思って聞くと「ご飯が無くて今炊いていますので、もうしばらくお待ち下さい」とか言われて
しまい、1人は最終に間に合わなくなって、私の家に来るハメになった人も居た(苦笑)
まぁ、10人で一度にお茶漬け頼めばそゆ事もあるわなぁ〜と・・・・^^;;
私の家に帰るとて、最終に間に合ったって感じの状態だったんですけどね^^;;

でも、お酒飲んで、好きなだけ食べても5000円/人いかないくらいの金額でした。
実際、6〜7千円くらいはいくかな?とか本気で心配したりもしたけど^^;;
お安くて集まりの時に利用すると話のネタにもなっていいかもしれません。

行く場合、少人数でも予約を入れたほうが良いようです。
結構混んでいますので、1人や2人なら大丈夫でしょうが、それ以上だと入れない可能性が高いです。

私も今回が初めてだったのですが、良かったです。
又何かの機会があれば行きたいと思います。
EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) N.Fukuoka 2000.
All Rights Reserved.