8月より


12/28

12/25

12/19

12/18

12/04


11/29

これ、ここじゃない気がするな。まぁそのうち考えよう。 何やら大変だったようだが、無事保護というか..tnx

11/27

取り扱い面倒なので、通常版も買う、、と思ったら、奥から、初回限定版の在庫が出てきたAlice。 通常版呉れといったら、店頭在庫のみですと、、やるな 石丸ソフトワン^^;

11/26

11/21

11/03

メンチの歌を買うつもりだったのだが、何故か近所の店にないので、くるみのOP.を 買うことに。ついでにCHOCOのアナログ予約。


10/31

あまり、真剣に探さなかったが、超くせのボーカル集見つからなかったなぁ(何故今頃^^;)。 Cowboy Bepopようやく、6,7買ったけど、相変わらず、7が品薄なんでなんだろうなぁ。

10/23

何故 天使になるもん!のvol.3は入荷してなかったんでまた今度だな。 って、予約もしてないのであれだが。

10/22

これ、ここでいいのか^^;

10/21


09/25

いずれ買わねばとおもってたのが揃ってたので纏めて。カセットも持ってるけど、 自分でCD化よりはいいよな^^;

09/24

通販が届いた。

09/23

09/12

封神演義のDrama CD探すの忘れたけど、まぁ聞いてないもの一杯あるからいいか。

09/05

09/04

なんでこんなもん買ってるのだろう;)


08/29

まだ、買い落としとかがあったりして、、今月多い..

08/28

08/17

08/05

08/01


購入Anime Media Index | Anime | TOP
ak-msy@ipc-tokai.or.jp