ipc東海/インターネット・プロ東海 インターネット・プロ東海
 
 ホーム サポート情報ダイヤルアップ接続:設定変更(WinMe編)
■ 設定変更方法(WindowsMe編)
  1. 画面左下のスタートバーを表示して、[設定]から[ダイアルアップネットワーク(N)]を選んでください。
  2. 弊社接続アイコンを右クリックし、[プロパティ]を選択してください。


接続ユーザーID(ダイヤルアップID)・パスワード 変更方法
[セキュリティ]タブを開いて、以下のように設定してください。
接続ユーザーID[ユーザー名(U)]へ登録通知に記載されている接続ユーザーID(ダイヤルアップID)を入力。メールアドレスと同じです。
例:○○○○@ipc-tokai.or.jp
パスワード[パスワード(P)]へ登録通知に記載されているパスワードを入力します。


アクセスポイント 変更方法
[全般]タブを開きます。[市外局番とダイヤルのプロパティを使う(S)]のチェックマークをはずした状態で以下のように入力してください。
アクセスポイント[電話番号(P)]へ0570-010987(PHSでアクセスする場合は0088-363636)を入力してください。全国どこでも使えるワンナンバーアクセスポイントです。
※フレッツISDNをご利用の方は1492をご入力ください


※注1
接続エラーが出る場合は「接続パスワード」(郵送で送らせていだいた登録通知をご覧ください)を[パスワード(P)]に入力して接続をお試しください。パスワードの設定が誤っていなければ、[ユーザー名(U)]、[電話番号(P)]が正しく設定されているか、再度ご確認ください。
※注2
Internet Explorerをお使いのお客様は以上の作業で設定変更が出来ない場合がございます。その場合はインターネット接続ウィザード([スタート]→[プログラム]→[アクセサリ]→[通信]→[インターネット接続ウィザード])から設定を一から作り直してください。→設定方法
それでも接続できない時は[ダイヤル方法]の設定をご確認ください。
▲TOP

Copyright1996-2005 ipc-Tokai Co.,Ltd. All rights reserved.