ipc東海/インターネット・プロ東海 インターネット・プロ東海
 
 ホーム サポート情報ダイヤルアップ接続:設定変更方法(Win2000編)
■ 設定変更方法(Windows2000編)
接続ユーザーID(ダイヤルアップID)・パスワード 変更方法
  1. 画面左下のスタートバーを表示して、[設定]から[ダイアルアップネットワーク(N)]を選んでください。
  2. 弊社接続アイコンを右クリックし、弊社に接続するアイコンをダブルクリックしてください。
  3. 以下のようにご入力ください。
    接続ユーザーID[ユーザー名(U)]へ登録通知に記載されている接続ユーザーID(ダイヤルアップID)を入力。メールアドレスと同じです。
    例:○○○○@ipc-tokai.or.jp
    パスワード[パスワード(P)]へ登録通知に記載されているパスワードを入力します。[パスワードを保存する(S)]にチェックをいれます。


アクセスポイント 変更方法
  1. 画面左下のスタートバーを表示して、[設定]→[ダイアルアップネットワーク(N)]から弊社接続アイコンを右クリックし、[プロパティ]を選択してください。
  2. ウィンドウ上部にあるタブから[全般]を選びます。[ダイヤル情報を使う(S)]のチェックマークをはずした状態で以下のように入力してください。
    アクセスポイント[電話番号(P)]へ0570-010987(PHSでアクセスする場合は0088-363636)を入力してください。全国どこでも使えるワンナンバーアクセスポイントです。
    ※フレッツISDNをご利用の方は1492をご入力ください

※注1
接続エラーが出る場合は「接続パスワード」(郵送で送らせていだいた登録通知を参照)を[パスワード(P)]に入力して接続をお試しください。パスワードの設定が誤っていなければ、[ユーザー名(U)]、[電話番号(P)]が正しく設定されているか、再度ご確認ください。
※注2
接続できなかった場合は[ダイヤル方法]の設定をご確認ください。
それでも上手くいかない場合は設定を一から作り直してください。

▲TOP

Copyright1996-2005 ipc-Tokai Co.,Ltd. All rights reserved.