接続ユーザーID(ダイヤルアップID)・パスワード 変更方法
- 画面左下のスタートバーを表示して、[設定]から[ダイアルアップネットワーク(N)]を選んでください。
- 弊社接続アイコンを右クリックし、弊社に接続するアイコンをダブルクリックしてください。

- 以下のようにご入力ください。

接続ユーザーID | [ユーザー名(U)]へ登録通知に記載されている接続ユーザーID(ダイヤルアップID)を入力。メールアドレスと同じです。 例:○○○○@ipc-tokai.or.jp |
パスワード | [パスワード(P)]へ登録通知に記載されているパスワードを入力します。[パスワードを保存する(S)]にチェックをいれます。 |
アクセスポイント 変更方法
- 画面左下のスタートバーを表示して、[設定]→[ダイアルアップネットワーク(N)]から弊社接続アイコンを右クリックし、[プロパティ]を選択してください。
- ウィンドウ上部にあるタブから[全般]を選びます。[ダイヤル情報を使う(S)]のチェックマークをはずした状態で以下のように入力してください。

アクセスポイント | [電話番号(P)]へ0570-010987(PHSでアクセスする場合は0088-363636)を入力してください。全国どこでも使えるワンナンバーアクセスポイントです。 ※フレッツISDNをご利用の方は1492をご入力ください |
※注1
接続エラーが出る場合は「接続パスワード」(郵送で送らせていだいた登録通知を参照)を[パスワード(P)]に入力して接続をお試しください。パスワードの設定が誤っていなければ、[ユーザー名(U)]、[電話番号(P)]が正しく設定されているか、再度ご確認ください。
※注2
接続できなかった場合は
[ダイヤル方法]の設定をご確認ください。
それでも上手くいかない場合は設定を一から作り直してください。