ipc東海/インターネット・プロ東海 インターネット・プロ東海
 
 ホーム サービス案内:レンタルサーバー
レンタルサーバーサービス

料金お申込みオプションお申込み各種変更Q&Aサポート

レンタルサーバーサービス:ウィルスチェックサービスが無料へ!


 各種UNIX OSを利用したサーバのレンタルサービスです。

 最近ではインターネット利用者も増え、会社や個人でホームページを出されている方も多くいることでしょう。次は独自ドメインでホームページを公開したり、独自ドメインのメールアドレスを使ってみませんか?

 また、ホームページなどによる情報発信は様々なビジネス戦略において欠かせないものとなってきました。自社でWWWなどのサーバ構 築を行い運用されている方も多いと思います。
  自社のWWWサーバ内に置かれたコンテンツ(ホームページ等)に外部からのヒッ ト数が増加することは、うれしいことです。しかし、ヒットしてくるユーザーが増えれば増えるほど、プロバイダーと接続している専用線のトラフィックも同時に逼迫してくるということを、お忘れではありませんか?
  また、専用線を通じて、外部からのアタックが増してくる状況に際して、社内ネットワーク環境はますます危険にさらされてくるばかり。セキュリティー面 の心配はござ いませんか? このように利用される価値が高くなればなるほど、快適な環境を維持するために手間とコストが一番かかるのも、WWWサーバなのです。

 

共有ユーザ数を限定

 弊社のレンタルサーバーサービスでは1台のサーバに収容するドメインの数を100に限定することで、必要十分なサーバスペックを構成し、サービスの価格だけではわからないサービスの品質を提示させていただきました。
  ダイアルアップ接続サービスに1回線あたりの人数を保証するということがつながりやすさの指標になっているのと同様にレンタルサーバサービスにもこのような指標が必要だと弊社は考えております。

快適なネットワーク環境

 弊社のレンタルサーバーサービス用のサーバは、弊社ネットワークセンター及びNTT西日本ITデータセンターに設置しております。
24時間年中無休の電源管理、温度管理され、サーバにとっても快適な環境で運用しております。

webで簡単設定

 契約されたお客様が管理者としてサーバに設定をブラウザー上から行えるようになっています。
 そのため、サポートセンターに問い合わせることなくスムーズに利用することができます。

十分なサポート

 弊社では、レンタルサーバーサービスに対し、電話、FAX、E-Mailでお客様のサポートを行っています。お客様の手を煩わせないように、弊社ではオンラインマニュアルや管理用GUIの改善も随時行っています。


Copyright1996-2005 ipc-Tokai Co.,Ltd. All rights reserved.