★いえすのおテスト★

《07年06月號》

戻る

〜用法〜
〜今月の設問〜
  1. 使用法Best50の前回の更新が06年6月25日だったので、なんとか追いつかれる前にと思って07年6月17日に更新をした訳だが。(はい・いいえ)
  2. そんなこと言ったらこのペヂーの前回の更新は05年8月だった。(はい・いいえ)
  3. いつ更新したかなんて書いとかない方が幸せだ。(はい・いいえ)
  4. 日記も昨日の分までやっちゃったし、映画のペヂーも07年の分はちゃんと観ただけワップしたので、こんな忘れられたペヂーを更新している(笑)。(はい・いいえ)
  5. てゆうか06年分の映画をやれ>自分。(はい・いいえ)
  6. ここんとこ全然本屋に行ってないので忘れていたが、MORI LOG ACADEMYを買わなきゃ!(はい・いいえ)
  7. レポドラと一緒にごわんに行く、ってのがここ一週間なかったので、そーすると書店にも行かない流れになるのだ。(はい・いいえ)
  8. 書店巡りは余裕の産物である。(はい・いいえ)
  9. 暢気なこと言ってないで、早く買いに行かないと美本がなくなっちゃうよ!(はい・いいえ)
  10. 蚊ぢゃないんだけどなんだかちいちゃい飛ぶ虫が、夜にパソコの画面に来るから蚊取り線香を焚いている。(はい・いいえ)
  11. その蚊取り線香も、少なくとも一昨年の、もしかしたらもっと前に買って残ってる奴だ。(はい・いいえ)
  12. によいはするけど果たして薬効成分が残ってるのかは不明だ。(はい・いいえ)
  13. 煙草の煙は忌み嫌うくせに蚊取り線香の煙のによいは好きだから効かなくても焚こう。(はい・いいえ)
  14. お香か。(はい・いいえ)
  15. 『ガッシュ』がメガ離せないよね。(はい・いいえ)
  16. あ、そうか、『ワンピース』の話はここですればいいのか!(きらーん☆)(はい・いいえ)
  17. いやー、「SHOW ME 証明」とか「考えてない魔王」に連日書くには、読む人のことを考えてなさ過ぎだと思ってたんだ!(はい・いいえ)
  18. ここならやり放題だ。(はい・いいえ)
  19. いったいこのZOO ZONEの中でやり放題ではないペヂーがどこにあるというのか。(はい・いいえ)
  20. ではオーディオ振って(@『(を)印光線』)『ワンピース』ネタを書く。(はい・いいえ)
  21. ゾロとサンジを説得するそんな方法が張られていたとはね!(はい・いいえ)
  22. ナミも納得せざるを得まい。(はい・いいえ)
  23. 刀で突かれた時の擬音、「ボキッ」ってのが氣になるけども、まあ、どうにかなるんだろう、『ワンピース』だし。(はい・いいえ)
  24. ゲッコー・モリアにはあのオーズをなんとかする方法はあるのか?(はい・いいえ)
  25. つーかやっとエネルの話が動き出したな。(はい・いいえ)
  26. エネルはつくづく最強だった訳だと判る。(はい・いいえ)
  27. またどっかでちゃんと、コミックスの続きを読んでおかんといかんな。(はい・いいえ)
  28. 手元にない1話を思い出しつつ突っ込んで書くのも、10個はきついか。(はい・いいえ)
  29. 喜ばしいことには、最新のヂャンプを読んだのちに、2週に一回の献血に行くと献血ルムーにはその前2號のヂャンプが置いてあるんだぜ。(はい・いいえ)
  30. 『ワンピース』を過去に遡って2話読めるんだぜ。(はい・いいえ)
  31. 献血ルムーにはヂャンプとマガヂンがあるので、だからこそサデーを買っている意味があるのよ。(はい・いいえ)
  32. あ、先週のモーニング読んでないぞ。(はい・いいえ)
  33. …ってんでモヨリのサークルKに行ってきました!(はい・いいえ)
  34. なかったよ、モーニング…。(はい・いいえ)
  35. 売れるだけしか仕入れないシステムか。(はい・いいえ)
  36. ある意味商品管理が行き届いているのかもしらんが、せめて日曜日に僕が立ち読みする一冊くないは余裕を持って置いて頂きたい。はい・いいえ)
  37. ってんで代わりに近代まぢゃーんとチャンピヨンを読んできた!(はい・いいえ)
  38. 立ち読みのお礼に買った四川風麻婆丼の辛いこと辛いこと。(はい・いいえ)
  39. お茶が作ってなかったので水道水を飲んでます。(はい・いいえ)
  40. 名古屋の水道水はこーゆー際にウッテツケの旨い水だ。(はい・いいえ)
  41. ただ、30秒くない出しっ放しにしないと、最初は管に留まっていたぬる〜いお水が出るので。(はい・いいえ)
  42. そうそう、チャンピヨンの話だけどさあ<友達口調か。(はい・いいえ)
  43. しょこたんバキに嵌っているので読んでみるのだけど、どうもね(笑)。(はい・いいえ)
  44. 浦安鉄筋家族も今回のはもしかしたらコミックスに収録されないのでは?(はい・いいえ)
  45. 雀荘でコミックスを見て、巻末に収録全話の「作者からの評価」が載っててさ。(はい・いいえ)
  46. 「好き」とか「フツー」とか言ってるの、驚くよね。(はい・いいえ)
  47. で、あまりにも作者的に出来が悪いと看倣されたものはコミックスから外されてるんだよね。(はい・いいえ)
  48. どんな話を外したのか知りたくって。(はい・いいえ)
  49. 今回のノブの話は地味に過ぎるから、僕だったら外すな<そんなことを言ってやるな。(はい・いいえ)
  50. あ、『オバカミーコ』の話ができなかったよ!<漫画の話なんて誰も楽しみにしてないから構わぬ。(はい・いいえ)

戻る