◆06年12月の足し算◆

06年11月分←*→07年01月分 / 『最新の足し算』に戻る

 

12/1 プチトマト+分割

プチ&マトだ。こんなの31個で2006年を終えようとゆうのか(しょっく)。

 

(12/2) マントヒヒ+分割

マン&ヒヒだ。合いの子? 今、かな入力のキィタッチをミスったら芦ノ湖になったわよ。

 

(12/3) ゲートボーユ+分割

ゲー&ボーユだ。二日酔いでするからだ、きっと。

 

(12/4) 上戸彩+分割

上&彩だ。上&彩謙信ってのはどうか。どうかと言われましても。

 

(12/5) ツートンカラー+分割

ツー&ンカラーだ。ンカラー! ンカラー!!

 

(12/6) 京都府+分割

京&府だ。もしかして意味、重複してない?

 

(12/7) スケートリンク+分割

スケー&リンクだ。ルカー!<違う

 

(12/8) ショートカット+分割

ショー&カットだ。なんか意味が通りそうではにゃいか。

 

(12/9) マット運動+分割

マッ&運動だ。マッ!て言いながら運動することだ。マッ! マッ!

 

(12/10) モントリオール+分割

モン&リオールだ。ガサとリスパールみたいになってきたな。

 

(12/11) マトリックス+分割

マ&リックスだ。ガサとリスパールみたいになってきたな。

 

(12/12) 周富徳+分割

シュー&ミトクだ。ガサとリスパールみたいになってきたな。

 

(12/13) 周富輝+分割

シュー&ミテルだ。ガサとリスパールみたいになってきたな。

 

(12/14) オーストラリヤ+分割

オース&ラリヤだ。ガサとリスパールみたいになってきたな。

 

(12/15) オーストリヤ+分割

オース&リヤだ。ガサとリスパールみたいになってきたな。


(12/16) 諸戸亜紀+分割

もろ&あきだ。ガサとリスパールみたいになってきたな。

 

(12/17) 橋本祐佳+分割

はしも&ゆかだ。ガサとリスパールみたいになってきたな。

 

(12/18) 中橋かおり+分割

なorはしorおりだ。お、新種。

 

(12/19) 高橋登志子+分割

たorはし&しこだ。どこで区切るかで意味がかあってくるよ!<煩いよ

 

(12/20) MORI LOG ACADEMY+分割

もりろぐあorでみぃだ。うーん、でみぃの方で。

 

(12/21) 小明+分割

あorりだ。…り、だな。

 

(12/22) 乙葉+分割

お&はだ。理性理性。

 

(12/23) 琴似+分割

こ&にだ。今度行った時には地名しりとりでワッキィが寄ったお店でなんか食べたい氣がするが、きっとマヂスパが優先されるであろうことも知っている〜♪@『卒業』

 

(12/24) アトピィ+分割

あ&ぴぃだ。P&Gみたい。

 

(12/25) 事なかれ主義+分割

こ&なorれ主義だ。なんちう主義か。

 

(12/26) イトーヨーカドー+分割

い&ーよーorどーだ。「ーよー」ってなんて読むんだ。

 

(12/27) 知覚過敏+分割

ちorくorびんだ。ちくびんッ!?

 

(12/28) ジャパネットたかた+分割

じゃぱねっandたorただ。氣になるのは「たorた」のパート、だが、ああ。ここへきて解明した、こう区切るのか>「じゃぱねっ&た」か「た」。

 

(12/29) トリニダード・トバゴ+分割

トリ,ダード・andトバゴだ。おう、「に」出現か、この年の瀬に。

 

(12/30) 瀬戸内海+分割

せandないorいだ。ぢゃあ、せといで。

 

(12/31) 水酸化ナトリューム+分割

すいさんorなandりゅーむだ。では、すいさんりゅーむで

 

06年11月分←*→07年01月分 / 最新の『足し算』に戻る